ジル猫

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは!ジル猫です。 初投稿です。 つぶやき機能をつい今しがた見つけてやりたくなりました。特に言いたいことはないです。ごめんなさい! いやぁ、何年?何年投稿してなかったの私?? 新しく書きたい病を患っているのでつい新作を作ったり、違う場所で書いたり、オタ活したりしていると時間が過ぎるのも早いですね。 見ない間に、面白そうな小説やスター、コメント等など...いっぱいありまして、猫さん驚きですよ。にゃー。 ちょっと私も若くないのでね...インターネットって難しい。 知らぬ間にスタンプ機能もあるし(あれ?元からあったっけ?????)もう、時代に置いてけぼりですよ、あーやだやだ。時代が私を連れてって欲しい。にゃにゃー。 ...この歳で語尾ににゃーつけるのだいぶキツイな。 近況報告でもしますか。 ビッチちゃんの小説を進めた私ですが、多分全員の心境とかその他もろもろが間に合わないと思うので(私のやる気に)スター特典でやろうかなっと思っている所存です。 そのはじめの第一歩が王道転校生視点。 意外とね、彼の結末は決まってまして...それを私の文才でどこまで皆さんを驚かす事が出来るか!っていうのを検討してるんです。だから、筆が、進まない。 これ以上はネタバレになりますし、控えましょう。 あー、やっと半分書けたな。 あとは何話そう...あ!皆さんはどういう漫画アニメ見てます? 私は最近呪術〇戦とか鬼滅〇刃とか、流行りに遅く乗る方です。もっと遡るのであれば...らんま2〇1かな。 BLばっか書きますけど、普通にNLもGLも好きです。 でも、少女漫画は苦手でして...乙女ゲーもそんなしないです。でも、ネタバレ的には結構知ってます。ヒロインは好きなんで。 乙女ゲーのヒロインって可愛いですよね。 一番好きな乙女ゲーはダンガンアイランドです。 さて、自己紹介(?)も済んだしここら辺で終わりにします。 また、気が向いたら呟きますね。 たぶん。

この投稿に対するコメントはありません