ツインママ

おめでたい牡丹🌼
紅白の牡丹があるのですね✨ もう感動(≧∇≦)b 牡丹好きにはたまらない😍
1件・5件
私も紅白の牡丹を初めて見ました(^^) ママさんは牡丹がお好きなんですね♪ 乙女椿に続き清楚でありながらゴージャス美女な感じが、アイコンのイメージピッタリで、ママさんにお似合いな気がします✨
1件
珍しいんですかね! 自分の結婚式に髪飾りをサーモンピンクの牡丹にしてもらったり、着物も牡丹を知り合いの絵師さんに描いてもらうほど好きなんです❤
1件3件
結婚式の髪飾りを牡丹に✨ 和装のお式だったのでしょうか? 今も日常的のお着物をお召しになられるのでしょうか。 素敵ですね♪ テニスの件もこちらに😁 サーブが武器になったら強いですよね! 今はすっかり体力温存サーブです(^^; 一日に4~5試合する日もあるので💦 故障の少ない身体作りは、フォームや練習量だけではなく、まず食事から! と思い始めた所でママさんのお料理を拝見するようになり、自分の偏食を省みているところです😅 私は何人かのコーチに見てもらって、自分に都合のよいアドバイスだけインプットするタイプなんですけどw 宗方コーチのような存在は、いつの日か現れるかな😆
1件

/1ページ

2件