睦月

六花亭、お好きですか☺️ 道内有数のホワイト企業としても有名です。 マックスバリュに入っているのは「おやつ屋」で、こぢんまりとしたお店ですが、普通の六花亭の店舗はどこも内装も外装も素敵なお店ばかりです。 店員さんの教育も行き届いていて、とても気持ち良くお買い物できますよ。 こちらにおいでの際には、是非、空港など以外の店舗に行ってみて下さい🥰
・1件
わぁ!コメントありがとうございます😊 私は 百貨店の北海道展が大好きで楽しみにしていたのですが コロナで今は無い状態です。 なので お取り寄せしてまでも 六花亭だけは何度か(*☻-☻*) 私は九州宮崎です。まだ親の事とかあるので遠い北海道に行けるのはまだまだ先のようです(*_*) 睦月さんの エッセイでしばらく北海道気分を味わせて頂きますね♪ しがらみ無くなり北海道行けたら 思いっきり買い物してキタキツネみて ラベンダー畑行って楽しみたいですー♪

/1ページ

1件