安積みかん

まさかの嫉妬!?
さかなくわえねこが嫉妬する(嫉妬しているように見える)シーンは、困るけどかわいいと思いました! さかなくわえねこに振り回される洋史さんを応援したくなりました。いつか愛里咲さんといい仲になってほしいなぁ……笑
1件・2件
愛里咲さん以外の恋人ができるかも? なんて、どうなるかはわかりませんが、さかなくわえねことはずっと一緒だと思います☆ 〇〇ねこ企画楽しませていただきました。 改めて開催ありがとうございました!
1件1件
さかなくわえねこが嫉妬深くて大変そうですが、洋史さんには恋人ができて幸せになってほしいなぁと思うラストでした! こちらこそ、三作も書いてくださって嬉しかったです!ありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件