雨宮くもり

心がほんわりとあたたかくなるお話をどうもありがとうございました!
突然の感想文を失礼します!! とっても素敵なお話をありがとうございました! 「ああ、ついに読み終わってしまった…」って少しさみしくなるほど、とっても春らしいかわいいお話でした。 バイト中に堂々と恋人繋ぎしちゃう自由な卜部くんが、玄くんの失敗をかばってしっかりフォローしてくれる男前展開が特にたまんなかったです。 「僕なんて」って冷たく縮こまっていた玄くんの心がちゃんと花開いたのは、卜部くんの想いやあたたかさに触れたからなのかな……と思ったり。 まるで桜前線が北上していくかのように、鮮やかに咲いたふたりの世界がどこまでも広がってくようで。 卜部に関する誤解をきちんとといてあげるのも良かったです。最後の最後までなんてやさしいお話!!! とっても楽しかったので感想を書かせていただきました。 すてきな色がたくさん詰まったお話をありがとうございました🌸
1件・1件
ひゃー素敵な感想ありがとうござます😆💕私自身も好きな卜部のポイントを気に入っていただき本当に嬉しいです😆 ああ…もっといっぱいお返事書きたいんですがうまく言葉が出てきません😢💦 最後まで読んでくださった上に感想までいただき、本当に嬉しかったです🌸ありがとうございました😆💕
1件

/1ページ

1件