空色ねずみ

部長、頭に花が咲いてますよ さてタイトルから分かると思いますが、アホな話です。妄想コンテスト『花ひらく』のお題について考えていたら、頭の薄いおっさんの頭に花が咲いている画しか浮かばなかった私は、たぶん何かの病気だと思います。 頭から画が消えなかったので、せめて1,000文字くらいに収めた話に昇華して成仏させたかったのですが、全然収まりませんでした。中身のない話ですのでスルー推奨です。 ジャンルを現代ファンタジーか?ヒューマンドラマか?と迷って結局コメディにしちゃったのでハードルが上がってビクビクしてます。コメディって笑えないと成立しないジャンルですよねー。 ちなみに呟きとかコメントに『バ カ』とか『阿 呆』と入れられないのが地味に困っているのは私だけでしょうか。親バ カとか、バ カバ カしいとか書けないんですよねー(今回は空白を入れてお届けしています)。いや、大切な対策と思いますがm(_ _)m
9件・2件
呟き、意外な言葉が引っかかりますよね。新作、笑わせていただきました。オチがかなり好きでした。私は夏生まれで昔から向日葵をいただく機会が多かったので、最後の部長の頭に親近感を持ってしまうかもしれません・・いや、親近感ではないな・・(笑)
1件1件
呟き、馬と鹿、阿と呆以外も引っかかるんですね(←いつもこれで引っかかる私は小学生か) 向日葵、素敵ですよね。部長の頭に乗せちゃってすみませんm(_ _)m プレゼントに向日葵って皆さんセンスありますねー! 読んでくださってありがとうございました。楽しんでいただけたのでしたら何よりです(*´∀`)
1件

/1ページ

1件