かなたん、こんばんは~(*^^*) 「瞳に咲く花」読んでくださってぺコメもありがと~♡ そうなのです。 花の名前を変えたのです。 実在の花の話なので、そのままの花の名前だと、なんだか実際に「出来そう」でちょっとマズいかも?と自粛してみました。 ぺコメ見たらわかるけどね~( *´艸`) ヒロ刑事に暖かいぺコメをありがとう! 私もひょうひょうとして、抜けているようで、実はのほほんと本質を見抜いている…でも本人気が付いてない…みたいな、わかりにくい魅力を書きたかったので、そのわかりにくいところを分かってもらえて嬉しいです(*^^*) ウルフ君はきっと、まわりの期待の目があるなか、退職届を出すことは出来ない気がします…。 いつも、どうもありがとう~(*^_^*) 寺島君、この後、うかがいまーす!
1件・1件
花ちゃん、おはよ(^^) わざわざありがとう。花ちゃんの短編大好きなので、新作嬉しかったぁ♪ お花の件、なるほどなあ、と。ミステリーひとつ書くにもいろいろ気を使う、変な世の中になったね笑 あのふたりのコンビ、ゆるい感じが大好きなので、続編求む❤ こちらこそ、いつもペコメやスターありがとね(*^ω^*)
1件

/1ページ

1件