U-tan-23

こんばんは♪ ちゃんと気がつきますよ〜^_^ 女子だからお喋り達者だろうね(笑) ウチは、男子だから… しかも、今年、高校生になってしまったからつまらないです-_-b 元気そうで良かったです! 先週、御殿場アウトレット行きました! もーさん元気かな?なんて思っていましたよ〜
1件・4件
こんにちは^ ^ 高校生の息子さんがいらっしゃるんですね(o^^o) メンズも大きな子も未知の世界です☆ 御殿場アウトレットにいらっしゃってたんですね!思い出していただけて光栄です☆とっても広いんですよね、まだ行ったことないです笑
おはようございます^_^ メンズ、ゲームしかやらない( ̄▽ ̄) 口数少なく聞いても返事がこない キィーってなっちゃいます(笑) 御殿場アウトレット、ご家族で行ってください! でないと、もーさん見れません(笑) めちゃくちゃ歩く広過ぎ 最近、学校の物買ったりスニーカー買いにいったりちょこちょこ行っています♬ さわやか?でしたっけ? ハンバーグのお店 未だに入れていません 人気なんですよねー? アウトレットの外のお店にもチャレンジしましたが失敗に終わったのであった…(笑)
1件
返事がないのは、その時期あるあるなんですかね? うねが返事ないのもムカーっとします! アウトレット広いですよね〜!行ったことないけど、広過ぎてひま連れて回れるか…と足踏みしてます! さわやかもまだ行ってないです〜! 御殿場店は開店1時間前くらいの早くから列が出来てます! 美味しいらしいので私も行ってみたいです(o^^o) きっと会えばうねとひまでバレますかね笑 アウトレットで関西弁で大声出してる人がいたら私です笑
こんにちは! 今日は、風が強いけどすごく青空! 気持ちいい空です^_^ あるあるですね 思春期だからかな? さわやか、そんなに混むのですね 開店から並ぶなんて… 絶対行きたい!(爆) 偶然、会えちゃったらすごいですね でも、もーさん土日祭日は絶対行かなそうですよね〜(笑) 土日祭日は、行くもんじゃないと思ってますけどね 混んでるから 仕事あるのでその時しか行けないの 残念 平日がいいですよねー 買物は… 長々とスミマセン いつも、返信ありがとうございます😭
1件

/1ページ

4件