ぐりーん

拝読してまいりましたっっ!! 初のΩバース作品ありがとうございました~ 作家さんがキャラクター達にどんな思いを込めて言葉を紡いでいくのかは、はやり、作家さんにしかお願いできないところだと思うので、すご~く嬉しかったです! 最後の『続く?』のあとは、妄想力働かせておきます😍 やっぱ、篠崎×由樹、良い✨です❗ 本当にありがとうございました❗ あと、ハウスメーカーさんの優しさにびっくりしてます。ただただ『お値段が高くて頼めない』と思っていたのに、大間違いでした。こんな素敵な気付きができるのも、江夏さん、ご縁のあったハウスメーカーさんのお陰です。 ちなみに、お世話になってるハウスメーカーさん、本社が静岡県ってとこも笑いが出ました🤣 作るのも、お金を払うことも大変ですが、楽しく頑張ります✊✊ 江夏さんは、お住まいの街は、そろそろ春がやってきそうですか??まだまだ寒暖さが激しいようなので、お体ご自愛いただきながら、執筆のほうも、ワクワクお待ちしております!
1件・3件
あー。本社、静岡ですか?やばいな、それ(笑) お高かったでしょうに!!(笑) おそらく、あの、えーと、何でもないです!(笑) ぐりーんさん、ありがとうございました~(>_<)!
1件
(笑) え、なんだろなんだろ(笑) もう一周読んできます(笑) 今度は構造の話とかしてることろをガッツリ(笑) 最初に提示された金額みて、『建てれません』言いました🤣 が、それこそ、これから生活したい私たちが求める構造だったので、これも何かのご縁と思って、いろいろ頑張ります✊✊ って、融資の件、通らなかったら白紙撤回なんですけどね🤣 それもまたそれでご縁👍✨
1件
返信ありがとうございました❗ これからも楽しみに待ってます‼️
1件

/1ページ

3件