餃子❤️餃子❤️餃子❤️
ほんとに いつも手をかけた料理ですね🎵 一生懸命に具を 捏ねるママさんが浮かぶ…w 具を包むとき ヘラを使うのかな~ そのビールの正体… 次ページで判明ですね🎵 ほんとに考えた人… 凄いです さて…エビスビールでも呑もうかな~← 見栄はるなw😭
1件・3件
返信遅くなりました。 すみません💧 多分ホロ酔いだから忘れたのでしょう😣 ワタクシとしたことが…😰 昨日は具材が多かったので、ケツメイシのサクラを流してテンポよく50個、あとはジャズをながしてしっとり(笑)包んでおりました。不思議なものでジャズにすると自分の小スペースなキッチンがまるでホテルのラウンジか?…そんな訳ないか😁アタマのなかはそんな感じになっていました。 ハイ!ひとりでこの単純作業を楽しんでおりましたよ。ヘラは使わずスプーンだよ🥄 ハハッ!レインさんアルコール全くダメでしたかね? ノンアルコールでこのタイプ出るとわかってもらえるかな? 泡にいのちかけて仕事していると思いましたよ
1件2件
お疲れ様です🎵 アルコールは付き合いで行く程度で 呑めますが(スーパードライ🎵) 晩酌はしません😃 友達も晩酌するヤツ あまり いないみたいです テレビも観ません (…というかテレビ無いですW) jazzで…餃子を熟成か… 良いですね😁 返信… 特に質問形式でも無い限り 気にした事無いですよ 逆に相手が気を遣うので しれっと返信か 知らないふりで良いと思います☺️ SNS…ざっくばらんに 行きましょう🎵
1件

/1ページ

1件