えっちゃん

いつも閲覧、応援ありがとうございますm(__)m 【ラスボスの生け贄へ転生した私が足掻く話】 更新再開します。おまたせしてしまい申し訳ありませんでした。 暗黒竜との戦いから一年後、乙女ゲーム本編である学園生活へと舞台を移っていきます。 乙女ゲームのヒロイン、攻略対象者達、悪役令嬢も登場します。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 朝、夕の二回更新予定。よろしくお願いします。
5件・2件
待ってましたーー🤩成長したみんなに会える〰️💕でも、彼はもういないんですよね、、、学園生活やカイルハルトとの関係はどうなるのか楽しみにしてます~("⌒∇⌒")
えむさんへ 大変お待たせいたしました(;^ω^) 乙女ゲームな学園生活が始まります。実は一番長い章です。 ヴァルンレッドは、どうかな?としか今は言えないけれど、もしかしたら……かもしれません。 楽しんでいただけると嬉しいです♪
1件

/1ページ

2件