水瀬夕映

 おはようございます。こちらでのお知らせは、久しぶりになります。まずは先に謝らせてください。以前のネガティブ過ぎるつぶやきは削除しました、ごめんなさい。あの時(年末まえ)は本当に精神的ダメで、書くのが嫌、作品を読み返すのさえ嫌でした。その詳細は伏せますが。ネガティブ過ぎるつぶやきに、優しい、温かなコメントをいただき本当にうれしかったです!現在違うサイトさまで君しかのみ連載をしてますが、読んで下さる皆さまに救われています、ありがとう。んで、こちらではブランクがありますが、来年にひっそり(-ω-;)君しかは完結(夏か秋までには完結します。遅筆ですみません💦)まで一気に公開、甘い花は一からの出直しで改訂版&そのまま新婚編へ(話しの内容はほぼ変わりません)、そして東郷先生×羽住先生とエリートスパダリ社員×新人社員は新作です。を頑張りたいなと思います。当時は勝手をしてしまい、大変申し訳なかったです。のんびり活動ができたらいいなと思います。では、その時にはまた、お知らせを書きます。皆さまも素敵な休日を(*´ω`*)水瀬。
3件・2件
私もスランプが酷すぎた時があったので、水瀬さんのお気持ちが痛いほどわかります。のんびりゆっくり行きましょう(^^*私も例え亀の歩みでも書きたいなと思えるときに進めることにしています(^^*
1件
こんばんは。毎日おつかれさまです(*´ω`*)コメントありがとうございました。あのですね、年末が忙しくいつもより体調が優れなかった、ヤル気が出なかったのも原因の一つだったのですが。それ以上に、すんごくショックなことを知っちゃったんです。でもありがとう(o´∀`)bお互いのんびり行きましょう。かにゃんまみさんの活動、応援してます。ではでは(´V`)♪
1件

/1ページ

2件