sonau

読者の皆様 お久しぶりです。 公開中の作品を読みにいらして下さり、スターなども頂きまして誠に誠に、ありがとうございます。 またスタンプ、ページコメントなどの反響を見つける度に嬉しさがこみ上げ、『書く』気力の原動力となってます。 さて、 連載中のヴェルソー、いよいよ完結が間近になって参りました。 昨年の課題であったオメガバースからのスピンオフに時間を費やし、気がつけばはや4月。 長々お付き合い下さり、こちらに関しましてもお礼申し上げます。 またプロフィールにも書きましたが、 数少ない手持ち作品の中で今も断トツでご好評頂いていますコールドケースがこのたび100万PV超えました(感涙) その感謝の気持ちとしまして、汰士を登場させた新たな作品の創作に着手致したいと思います。 (前回、柏木とは別に熱い応援頂きました、結城を引っ張り出して絡ませるのはどうでしょうか?) そして、 『漆黒の子』の続編 『近未来ファンタジー』 『ヴァンパイア』 どうにかして克服したい『短編』 の中からいずれかを選びまして次の構想に入ります。(今年はどこまで行けるだろうか) 公開の折にはまたお知らせさせて下さい。 最後になりましたが、 今後とも創作を重ね、手持ち作品を増やしていければと思っています。 少しでも興味を持たれましたら、是非とも読みにいらして下さい。 わくわくしながらお待ちしておりまっす。
34件・2件
先生、こんにちは。 汰ちゃんがまた帰って来るんですねー😆😆😆 柏木さんも大好きですが、結城さんも気になる存在だったから 今から楽しみ〜 ワクワクが止まらないです💃 コールドケースって良く最近のドラマでも見かけますが… コールドケース=sonau先生しか 勝たないと思ってます なんか先生の作品のバッタもんくらいにしか感じないくらい 先生のコールドケースが唯一で 絶対です🥇🏆 オメガバース作品も先生の作品を 読んでからは他は読めないです 全ての可能性を集めているので☺️❤️ コロナ禍の中、ご苦労も多いとは 思いますが、どうかお体だけはご自愛下さいませ 何時も有難うございます😌💕
1件1件
adultchildrenさま こんばんは! コメントありがとうございます。 前回のディーププラトニズムで汰士に想いを寄せる結城のその後を書ききれなかった未練があったので、丁度良い機会かと思いましてですね。 柏木にやや変態的要素をぶっ込んだので笑、結城はノーマルでありつつイジリキャラで行く予定です。 いずれにしても非凡好きなので汰士には登場人物たちから振り回されてもらわなくてはいけませんが、ある意味取り巻く彼らも一緒に揺れる。 そこにこのシリーズの骨があるような気がします。 汰ちゃんならどんなハプニングに遭っても乗り越えてくれるでしょう。 先日完結しましたオメガバースは終わってみれ
1件

/1ページ

1件