陣リン

ラブとエロが詰まった大満足の一篇です
「1.5」とあるように、おなじみ96シリーズ「【1】呪いの美貌編」の続編です。 呪いの美貌編のドキドキが収まらないまま1.5に突入したので、待ってましたという展開にニヤ付きながら拝読しました。 まさにファン垂涎の一篇で、最初から最後までラブ全開の展開に悶えました! アザミ班長とヒドウの今後の活躍も楽しみにしています。2人のラブストーリーも!
1件・2件
わあぁ!ありがとうございます//! 愛あるペコメの数々も嬉しいのに、今回も素敵なレビューをいただけるなんて大変感激です! 【1】を読んで楽しんでくださった皆さんに「あの後をお届けしたい!」とオマケ的に書いたのですが、まさかシリーズとなり現在【7】まで続くとは思っておりませんでした; これも陣リンさんのような、アザミたちを熱く見守ってくださる御声援に、持っている以上の創作意欲をかき立てられるからだと心から感謝しております! 【2】以降になると、事件と共に二人の恋愛関係も多々絡んできますので、引き続きお楽しみいただければ幸いです(笑) 本当に嬉しかったです!ありがとうございました!(^^)
1件
新年度のバタバタした時期、ヒドウ×アザミが活力の素となりました。 ほんとうにありがとうございました。ごちそうさまでした。
1件

/1ページ

2件