橘花やよい

【更新情報×2】 こんばんは。橘やよいです。 お久しぶりですね。最近は長編の執筆を頑張っております。ですが、たまにはお絵かきしたい、短編書きたい! ということで。 小説 https://estar.jp/novels/25808265 イラスト https://estar.jp/pictures/25808281 普段は「小説書く→表紙も描こう」という流れですが、今回は「イラスト描く→小説も書こう」という感じでした。逆転! 幻想パワーを注ぎました。 ちょうどいい感じで妄想コンテストが本日締め切りだったので、参加もしています。超短編なのですが許してください、妄想は詰め込んだから参加資格はあるはず! 興味のある方は、のぞいていただけると嬉しいです。 今回は本当に私の趣味全開だし、イラストお気に入りだしで、たいへん私が楽んでいます! それでは、皆様よい夢を。 桜のベッドで眠ってみたいですね。
15件・2件
タイトルからしてわくわくしますね。読むの楽しみです(*^^*) 私も桜のベッドで眠ってみたいです!
1件1件
ありがとうございます!タイトルお気に入りです、雅!笑 桜のベッド、素敵な夢が見れそうですよね(*´v`)
1件

/1ページ

1件