新たな世界に引き込まれました。
一気に読めちゃいました。 とてもとても楽しい時間🍀 真剣過ぎるほどに真剣だから。だからこそ生まれる笑いっていうのでしょうか。 笑えるけれど、笑いの奥に悲しみや喜びや感動があって。 凄い技術を持った作者様だなと思いました。 その後の二人の物語も勝手に妄想しちゃったりなんかして、短編ですが長く楽しめます。 あぁ……。開襟シャツを着た人に、早く会いたい! と、思わされます。笑 楽しい時間をありがとうございました。 オススメ。
1件・1件
いち01さん、どうもありがとうございます! とっても嬉しいお褒めの言葉をいただいて感激しております。 変態をテーマに書くことが決まった時、 「変態→何かに執着してる人→ものすごく真剣に違いない!」 と思い、私も本気で真剣に書きました!(笑) 私自身はぜんぜん執着心がないタイプなので書くのには四苦八苦してしまいましたが、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。 大変励みになりました。どうもありがとうございました!
1件

/1ページ

1件