はにゃむ

レビュー遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m さて、レビューはじめます。 誤字脱字も少なく、とても快適に読み進めることができます。 描写も十分で話に入りやすいです。 行間も読みやすいよう、間隔があいており携帯小説、といった感じがしました。 行間が詰まっていると読みやすい文も読みにくくなってしまいますから、とても良かったと思います。 ストーリーですが、独創的であり読み応えがあります。今後の展開に期待します。 ただ、時々、文が端的になってしまい話の流れが止まってしまうことがあります。 そこだけ気をつければ、とてもいい小説になるはずです(^^) 今後とも読ませていただきます。 イベント参加ありがとうございました! レビュー長らくお待たせしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 以上、レビュー終わります。

この投稿に対するコメントはありません