素晴らしいことこの上無しっ!こういう和風的な何かなファンタジーが読みたかった!\(^o^)/ というか何故今まで無かったのか!という感じで、なんといいますか、ちょっと昔懐かしの漫画を読んでいるような楽しさがあります(*^^*)ドウイコトヤネン 導入部分の50ページを超えたら、そこから一気に非常に面白い世界観の中に引き込まれていきました。 逆にいうと、50ページを越えるまでは、そこまでの魅力を感じませんでした。50ページ以降から、化けたっ!(あくまでも個人的感想です) そして何よりも キャラの良さ……! 評価せずには、いられない……ッ!← 今後の更なる飛躍に思いを馳せて、 間違いなく、必然的に評価は星5っ! 凄く面白い小説です!
・1件
わーい(-^〇^-) レビューありがとうございます、寝太郎さん。 私もどうして西洋系のファンタジーはたくさんあるのに、和風のファンタジーは現代退魔ものしかないのかなーと思っておりましたww 確かに最初の50ページは詰め込みすぎな感もあったような気がします。まだ和風とファンタジーの兼ね合いに悩んでいたんですよね。 そこらへんは反省です( ̄∀ ̄)

/1ページ

1件