キノウ

試練の先には
「アイオイ」の中で一番泣き、一番トキメキました。夏芽はやっと自分の中に蟠っていたのを、思い描いていた形でなく、全部じゃないけど吐き出せてよかった。両親との突然の別れから、人を失う辛さを知り、人との衝突を避け生きて来たんですね。だから八奈見に怖くて言いにくく、一番は衝突して八奈見と離れたくなかったのが本心だったなんて…。性格がそうなんだと思ってたので、「アイオイ2」で困ったちゃん、と感想を書いたのを反省しました😓本音を出してからの夏芽は八奈見から愛されててるのが今まで以上に感じとり、一段と可愛くなったし、強くなりましたね。 八奈見さんは今作は結構試練とまではいかないけど、色々考えさせられましたね。でも、色々な事があってこそ、八奈見さんの人生を共に過ごしたいのは夏芽で、ずっと一緒にいたいとハッキリわかったので結果的によかったですね。 荷物取りに帰った夏芽と話しあってからの八奈見さんは夏芽に対する愛情が半端ない❣️「愛してる」にも驚きましたが、「俺は君と結婚したい」には『はぁ⁈』と声をもらしました😅どれだけ夏芽を愛してるか、法的に縛ってでも側にいたい。返事は何年でも待つと言ってるのに、「それってプロポーズみたいですね」顔がかわるかも?子供の時は酷かった…。夏芽は麻木くんより手がかかるの人だったのかも?しれないですね😅最後に「相生」「老生」のいい話をしてたら竿ひくって😆色気のない二人にはピッタリですね。籍を入れる事は前から考えていた感じはしましたが、やはり高梨さんの話は大きかったんですよね。話をきかなければ、プロポーズはなかったかも知れないですね。 アフターストーリーは二人のラブラブ🥰と夏芽の試練?が大変でしたね。八奈見さんの家族と対面しアタフタしたけど反対はなく、それ以上に八奈見さんと同様に法的に繋がってた方がいいとまで言われてよかったです。あと佐田ですね。八奈見さんの事一瞬は疑ったけと、イケメンだから違うと排除してたのには笑いました。 夏芽の否定せず、友達として側にいてくれるのは嬉しかったですね。後は夏芽の就職と叔父家族への告白ですね。きっとこれから先も大変な事があるだろうけど、ずっと一緒にいるんでしょうね。(もう八奈見さんは絶対、夏芽を離さない気がします)大変素敵なお話ありがとうございました。また、機会があれば二人に会いたいです。
3件・1件
キノウさん、コメントありがとうございます! アイオイの完結まで読んでくださって有難いです。 泣いてくださったとは、こちらこそ感無量です。 アイオイは1~3を通して二人の恋人としての関係が少しずつ少しずつ進展していけたかなと思います。 プロポーズはおそらく、八奈見のことですから「いつかしよう」と綿密に考えていたんじゃないでしょうか。高梨の話はきっかけというか、後押しになったのかもしれません。 アフターストーリーからしてバタバタでしたが、その後の二人はやはり色々ありそうですね。 連載当時は「この後の続編を是非!!」と多くの方から熱望されましたが、本格的な続編は書いていません。八奈見たちは今後他の作
1件

/1ページ

1件