邑咲 六花

昨晩娘から聞いた話し。 ウチの娘、無事に高校に入学したものの、自分からグイグイ行くタイプじゃないので友達できるか心配だったんですよ。 同じ学校には同中の友達はいるけど学科が違う上に、娘の選んだ学科はちょっと特殊な資格取れる学科でどちらかというと男子に人気の学科なので女子が少ないんです。だから女子の友達ができるかが心配だったんですよね。 で、昨日、娘の学科(1クラスのみ)に3年生と2年生先輩男子が3人来て「○○って子どこ?」と……。 ビビるじゃないですか!「ぇ、何?」ってなるじゃないですか! そしたら何と、「何か父さんの仲良い後輩の娘だから困った事あったら助けてやってって言われたから顔覚えるのに見にきた」と。 実は旦那、娘と同じ高校出身で。 当時ヤンチャしてたんですけど、その仲間の先輩の息子達も何人か同じ高校で。 旦那が友達できないかも知れないって気にして先輩に連絡取ったらしいんです(笑) 「ウチの娘ヨロシクお願いします」って(笑) ……えぇ。私言いましたよ、旦那に。 「そんな事したら余計友達できなくなるだろ!」って。 ヤンチャな先輩の息子達、やっぱりヤンチャなんで、「そんな息子達にヨロシクされたら、クラスメイトにビビられるだろ、普通!」って。 まぁ、そんなマンガみたいな事あるのかって笑いましたけども(笑) でもとりあえず「父さんに言われた」って素直にヨロシクしにくるその息子達可愛いし、娘は何だかんだ無事に女子の友達できたって言っててホッとしました(笑)
12件・4件
息子さん達がいい子で泣ける…そしてお父さんの娘愛が泣ける…六花さんの旦那さんへのツッコミが笑えるwww。六花さんの娘さんの高校生活が沢山の笑顔であふれますように!
1件1件
Umetaさんありがとうございますー(о´∀`о) もうホントびっくりしました(笑) 旦那何やってんだよ!って(笑) 旦那は娘の事甘やかしすぎなんです(^^; そしてちょっとばかしアホなんです(笑) まぁ、1番びっくりしたのは娘ですよね(笑) 資格取得含めた勉強も頑張りながら楽しく高校生活を送れるように私もサポートしていきたいと思います! ……旦那には「もう余計な事するなよ」って言っておきました(笑)
1件
娘さん。ご入学おめでとうございます💓 まさか、まさかの。本当にマンガの様な出来事(笑) 旦那様可愛いですね✨ 娘さん。少し意外でした(o゚Д゚ノ)ノ 例の卒業式や六花さんのお話を見ていて、メチャクチャ社交的なかんじなのかな?って思っていたので(*´-`) ヤンチャな人たちほど、情に厚い💓 心強い(笑)センパイたちですね。 娘さんの高校生活。沢山の幸あれ🎵
1件1件
空さんありがとうございますー(о´∀`о) ホント、マンガみたいで笑いました!笑 娘、引っ込み思案とゆー訳ではなく、人見知りがちょっとあって、仲良くなっちゃえば良く喋るうるさい子なんです(笑) それと1人でも割りと平気なのもあって自分からはあまり行かないんですよね(笑) 心強い先輩達(笑)は学科が違うので、まぁ、何となく仲良くしといてくれればいいかなーと(笑)
1件

/1ページ

2件