さぉっん

まぢ妊婦ライフじゃないですか~ww マキシ丈ワンピ楽だよね(´ω`) しかもかわいいし!! 最近髪をベリ-ショ-ト並のショ-トにしたら(しかもツ-ブロックww)パンツ以外似合わない上に この前甥ッ子クンに『男の子??』って言われたー\(^o^)/ 見た目の女子力0ッス_(._.)_

この投稿に対するコメントはありません