あや

スター特典のスターがおかしい
スター特典の必要スターが毎日増えてませんか? 昨日やっと読めると思って開いたらあと一つになっていて、あれ?と思いながら勘違いかと思い今日早い時間にスターを押して2ページまで読めて本箱にも入れたのに、更新がありまた読もうと思ったらスターが足りないとなっています。 おかしくないですか? これじゃあいつまで経っても読めません。
12件・1件
あやさま 本編をお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m 「つぶやき」にてご案内しているのですが、私にとってのスター特典は連載中に☆を投げて支えてくださった方々へ、まず感謝を込めて最優先して届けたいと思っております。 ですので、勝手ながらこのような形にさせていただいています。 連載終了後には、いろんな方に読んでいただけるように☆の数を引き下げる予定ですので、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

/1ページ

1件