河村和弦

こんばんは! 河村和弦です! 嬉しい報告が2つ! 残念な報告が1つ……。 まずは嬉しい報告から! 『返しに行こうかな……』が、スター300越え! https://estar.jp/novels/25581928 『向日葵が咲かなければ』が、スター700越え! https://estar.jp/novels/25772149 皆さん、応援してくれて本当にありがとうございます! でも……そんな皆さんに謝らなければいけないことがあります。 実生活の方が忙しくなった関係で、メンタルが……かなりダウンしているんです。本当に申し訳ありません! 『理想の男を見つけたよ』を書けそうにないです! 今日、更新予定だった話もなかなかうまくいかず……。このままだと、疲れが溜まって倒れそうな気がするので……休載させてください……。 休載する代わりに、短編を作っていこうと考えております。それで力をつけて、また『理想の男を見つけたよ』を書いていきたいです。 本当に、本当にごめんなさい!
10件

この投稿に対するコメントはありません