こんばんは。 結婚記念日を完全に忘れていた霧内です。 今朝ほどから 『極秘蜜愛結婚〜キセイジジツからはじめません、か?』 の掲載をはじめました。 https://estar.jp/novels/25809635 こちら、表紙に記載してあるように、現在は非公開になっている『極秘蜜愛結婚〜俺様御曹司のトップシークレットは私!?』の改稿版になっております。 中盤はエピソード自体の変更はありません。 ご了承ください。 また、一時公開し、現在は非公開になっている作品の一部を、有料作品として再公開はじめました。 エブの相場よりも高くなっておりますが、あれが!普通!ですから! エブの相場が安すぎるんですよ……。 しかも手数料で半分以上引かれて、ほとんど実入りはないときたもんだ。 有料作品は他サイトでは無料で公開していますので、どうしても読みたい方は探してください。← なお、Kindle公開の準備ができたら、有料作品はKindle以外では完全に非公開になります。 ご了承ください。 そんな感じでお知らせでした。
5件

この投稿に対するコメントはありません