なめこ

最高の作品 感動の物語
あーいちゃこらしてる幸せな話が読みたいなあと読み始めましたが、いい意味で期待を大きく裏切られ、壮大な愛の物語に涙が止まりませんでした。 少しずつ愛を育み、そして、その愛はまた受け継がれていく。 主人公の死まで描かれている作品は苦手でしたが、こんな素敵な世界が待っているのなら2人はまだまだ愛し合えるね、と、なぞの目線でウルウルしておりました。 最後まで読んで題名を見ると、なるほど!そう言うことかと感動さえしました。 登場人物皆が心優しく、大切な人を慈しみ、心洗われる物語でした。 何度も読みたいお話です。
7件・1件
なめこさん、ご感想ありがとうございます! タイトルに意味を持たせて完遂させる為にはどうしても二人それぞれの最後が必要で、物凄く悩みながら書いたのでこんなに素敵な感想を寄せて貰えて本当に幸せです! 私もいちゃこらしてるの書くぞ!と始めたはずなんですが、自身が驚くほど壮大な話になり、途中白目を剥く事もありましたが、なめこさんのお心に響きましたなら書き手冥利に尽きます! なめこさんがこれからも素敵なお話に出会えますように!そしてこの作品がその一つであれたならば幸いです。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件