キノウ

そうだったんだ
両想いになれてよかったですね。チカが瑛人に恋してなく、瑛人がチカに片想いしてたんですね。始めの方を読んでたら、何となくチカが瑛人に親愛を持ってるが、恋慕を抱いてる感じはしてなかったので、どう恋愛になってく?と思ってました。 瑛人は優しいですね。チカの気持ちが恋になるまで待つ。もし、自分のトコに戻らなくてもチカの幸せを願うなんて、チカぎ愛おしかったんですね。チカも辛かったですね。瑛人を好き、独占したいけど、この「好き」の意味が自身でわからず、瑛人に面と向かって告白され、チカの行動と気持ちを問われ、初めて瑛人のことを恋慕として「好き」でないと気づいた時。チカ自身が瑛人を苦しめてた事に気づいたなんて辛く、悲しかったと思います。 距離を置き、考える時間を過ごしてても何も進展がなかった時に声をかけてきた義父。色々話をしてましたね。きっと、これもチカの気持ちに変化をもたらしたんですね。 チカ自身が瑛人を恋として「好き」と気づき、マンションで待つ間、所在なくベットに行き寝ちゃうのにも笑ったけど、「…また寝てたのか」にはキュンときました。チカじゃないけどいつの話?三ヶ月前って…。それ以降の会話も泣けてきました。一番グッときたのは瑛人の「告白を」「本来の意味ではまだ言われてない」は本音なんだなぁと痛感しました。その後のチカの棒読み告白にチャチを入れたけど「俺も〜死にそうなほど」にも泣けました。 本編最後の兄弟会話には笑いと恐怖?がありました。航生はチカのことホントに好きだったんでしょうか?まだ諦めてないとは呟いてるけど、それはチカをいじるため?じゃないような気がするけど?瑛人は軽く流してるからどうなの?って感じがしました。写真は恐怖!いくら好きでも本人内緒で隠し撮り❗️怖すぎます。チカさん、ものには限度があるのでほどほどに(笑) 瑛人以外のイケメン出てましたね。腹黒王子と冷酷覇王(勝手なイメージです😓)思ったんですが、志賀さんと瑛人は何となく似てますね。人当たりよく、愛する人には尽くして。何故か志賀さんの方が胡散臭く感じるのはなぜ?(笑)八奈見さんはタダの会話だけでもカッコイイ!自分は夏芽と同様です(笑) 今作は少し辛い過去があり、現在に渡ってその事柄が影響してたお話でしたが、無事想いが実りよかったです。作者さんのお話にはいつも感動させられます😊ありがとうございました。
5件・3件
キノウさん、コメントありがとうございます! 今作は瑛人の本音、どうして千景とこういう関係性になっているのか、というのがストーリーの要でしたね。千景への好意は垣間見えるのに何で気持ちに応えないのか? という疑問が明かされていき、それによって千景は片想いの苦しさを抜ける代わりに、別の種類の悩みが生じてしまいました。 今まで何年も毎日一緒にいたからこそ見えなかったものがあり、一度離れることにより、千景は客観的に自分の気持ちを見つめ直せたのかなと思います。 帰ってきた千景と瑛人の会話は、以前と同じように見えて実は大きく変わっている、というのが表現したかったので、二人の会話にぐっときてもらえたようで良か
2件2件
毎回返信コメントくださり、ありがとうございます😊 作者さんは瑛人は八奈見さんに近い感じだったんですね。自分は瑛人がチカに接するのと、志賀さんが麻木くんに接するのが同様な感じで、愛おしい人には尽くす二人だと見てました😅自分の意志を貫くのは、瑛人と八奈見さんは同じ感じですね。 「リンケージ」はシリーズの中で一番人気なんですか😆その中で航生の気持ちにも触れられているとの事なので楽しみです😊ちなみに、今まで読んだ中では、やはり八奈見さんが出てる「アイオイ3」が一番好きですね😆八奈見さんを越える人物が出てきたらイイのに?とも思ったりして😅 どの作品も読み出したら、なかなか止めれず大変苦労しました😆 きっ
1件

/1ページ

1件