にこ

「パティシエオメガのバナナトラップ」完結しました。 https://estar.jp/novels/25688003 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 更新時の反応に、どれほど心救われてきたか。優しいまなざしで、この作品を見守り続けてくださった皆様のおかげで、無事、完結までたどり着くことができました。 また、特集「制服男子」に選んでいただくという幸運にも恵まれ、とても嬉しく思っています。これもみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。 さて、本編は完結したんですが、実はまだ全部は終わっていません。 次回更新時から、番外編「シエルの危険な初恋」の連載を始めます。全部の連載が終わるのは、四月下旬~五月上旬くらいになりそうです。もしよろしければ、もう少しだけお付き合いください。 夏のように暑い日があったかと思ったら、今度は急に寒くなったり。 気温の変動が激しくて、「あー、着る服を間違えた」と後悔してばかりの日々を過ごしています(笑) どうぞ、体調にはお気をつけください。
15件

この投稿に対するコメントはありません