綺麗な紅葉ですね!
ふちが赤く色づく紅葉、珍しいですね! とても綺麗な色ですね~(*^^*)
1件・2件
一花さん〜〜☆🥀 こんばんはm(__)m 紅葉が好きで7本植えてます。 この紅葉はまだあかちゃんです🥳 なんだか綺麗です。 大きくなるのが楽しみです。 クレマチスが今日咲いてました。 娘と息子に母の日にプレゼントされたもので、ふえんすに這わせようと、地植えにしてたんですよ。 こちらも、楽しみです。 それからサクランボが沢山、実をつけてます。こちらも又々楽しみです。 何時も、ありがとうさんです。 おやすみなさい💤🌜 コロナに気をつけてね。👋👋
1件
夢さん、こんばんは(*´ー`*) 背景をぼかして撮っていらっしゃって、紅葉が引き立っていますね~(*^^*) クレマチス、娘さんと息子さんからのプレゼント、仲が良いのですね(*´▽`*) 喜びも2倍だと思います! フェンスに絡んだら、華やかになって、道行く人の目も楽しいと思います。 綺麗に咲くといいですね(//∇//) 素敵なお写真、ありがとうございます(*´ー`*)

/1ページ

2件