おんぷりん

夏っぽい……涼しそう✨
アンリとティーアだ!このカップル好きです(というか恋してるティーアが好きです)!!二人はいつ出てくるんだろう……嫉妬するティーアとかアンリを傷つけられて暴走するティーアとかをまろんとさんの神文章力で拝みたい← なんか見るからに仲良しっぽくて癒されます~(●´ω`●) 足元の水がとっても涼し気でいいですね!畳とふすまと天井の白い飾り?と、あと後ろに見えてる赤い橋とか、舞台が和風っぽくてよきです……(*´▽`*) なんか自分もこの場に居て、二人を見守ってるような感じになりました!
1件・2件
ありがとうございます!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ちなみに裏設定で、白椿さんの住居のある空間に迷い込んでしまい、鈴蘭が案内してそこに通し、白椿さんを呼びに行っているという設定です。なのでここは白椿さん家です⛩😊
1件1件
ほうほう白椿さん宅はこんな感じなのですね……! とってもお洒落で素敵です✨
1件

/1ページ

1件