クロネコ

読んでいるうちにドキドキでしたww
ドラマ第一話を観てから後の展開がすごく気になって小説を読むことにしました。 最初は夏奈さんには人格障害があるかどうかをずっと疑ってしまいました。最後のところを読んだら、真相を知って夏奈には何の問題がないってよかったです。毎日亮さんと一緒にいて、亮さんの一番近いところにいて、やっぱり夏奈にとって本当のことを知るのは難しいですね。灯台もと暗しっていうことですね。逆に距離を置いてた隣の作家さんはよくわかりましたね。蒲田さんのことって意外でした。やっぱり見かけと言葉で人を判断するのは良くないです。夏奈さんのお母さんは自分なりの思いでずっと夏奈さんのことを見守りました。親子でもちゃんと言葉で表現できないとお互いに理解することが出来ないです。 楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました。
2件・1件
コメントありがとうございます! ドラマは原作と違ったオリジナル展開がふんだんに盛り込まれていますので、これからも引き続き楽しんでご覧になってくださいませ♪

/1ページ

1件