青鷺たくや

愛は時空を超えて・・・
人間誰しも「あの時、ああすれば人生は変わっていたのかもしれない」と思うときがあります。それは、恋愛でもあったり、勉强でもあったり、仕事でもあったり・・・。そんな後悔をしながら、変えられない過去はいい思い出として人間は成長していくのだと思います。そんな不文律に挑戦したのがNijiさんの この作品でした。小学校4年生のときに愛を誓った二人。転校する間際、宏光くんは四葉のクローバーを渡せなかったため最後の別れをきりだせず時は過ぎ・・・。そしてもしこの時に戻れるならという夢のようなお話にグイグイ惹き込まれていきました。眩しいほどのサラと宏光の恋愛シーンに毎回胸がキュンキュン。恋愛ってこんなにも素敵だったかな、と思い出し胸が熱くなりました。文章も読みやすく、伏線の回収もとても上手です。あの青春のときめきをいまここに!という方、必読! 本当に楽しい作品でオススメです! ありがとうございましたm(_ _)m
2件・1件
こんなに素敵な感想を下さり胸がいっぱいです。不慣れな文章に読みにくい点もあったとは思いますが、最後までお読み頂いてありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件