画竜(sun値0

どうも✋ お久しぶりです、あれから調子はいかがですか? 俺の方は体調下落から今日やっと立ち直り、今は創作意欲の塊と言った所です😉(笑) 作品の方も、実は熱にうなされながらも楽しまして貰っとりました😁 次の展開への分岐点というか、重要な所なので更新が待ち遠しいです
・13件
おお♪復活おめでとうございます♪ 私の方は、中々しっくりこない文章に頭を抱えこんでいました(^-^; でも昨日、妹に小説書いている事をカミグアウトして見て貰ったら、面白いと言われ、やる気が戻って来ましたよ(笑) しかもキンニクマン二世を最近読んで思いましたが『へのツッパリはいらんですよ!』スピリッツが、私には必要だなと思いました(笑) 再び、動き出します♪
12件
キン肉マンですか懐かしい(*^。^*) そういえば二週間前にリアルプロレスを見に行ってました。 ドラゴンゲートっていう団体らしいんですが、やっぱり生は迫力ありますねw おっと話が逸れました。 『虚勢を張る必要はない』って意味ですね、実は俺にもグッとくる言葉です。 虚勢ばっかりでしたから、次からは等身大の自分で望んでやります。 あと二か月で2012年も終わる事ですしそういった事を現在反省タイム中ですよ(笑) ちょっと早すぎる気もしますけどね
11件

/1ページ

1件