こんばんは。 今日はホテルデートしてきた霧内です。 え、言い方はいかがわしいですが、ただの打ち合わせです(笑) 秋に出版予定の、同人誌の打ち合わせをしておりました。 ホテルのデイユース、いいですよ! こちらだと、1時間500円~くらいから利用できるようです。 今日は3時間お弁当付き2,000円のプランを利用。 ビジホなのでセミダブルとはいえ、ほぼベッドでいっぱいでしたが……。 レストランやカフェと違い、店員さんとか他のお客とか気にしないでいいので、楽。 持ち込みできるし、いろいろ広げても問題なし。 あれはほんと、ありです。 しかもお弁当がですね。 よくて幕の内かな~とか思っていたらあなた! できたてってだけでも嬉しいのに、ホテル併設のレストランのもので、エビゴロゴロの大きなクリームコロッケが入った、おしゃれな奴!! もう美味しいし、大満足ですよ!! 家の近所だったら月1くらいで気分転換に利用したいくらい!! ってわけで、ホテルのデイユースはオススメです。 で。 肝心のお知らせですが。 『雪うさぎ@snow_rabbit』シリーズを非公開にしました。 長らくのご愛顧、ありがとうございます。 そして新しく、『主任と私の32日』を公開しました。 https://estar.jp/novels/25811109 感のいい方はお気づきかと思いますが、雪兎シリーズをまとめた作品になります。 読みやすくなっておりますので、よろしくお願いします!
11件

この投稿に対するコメントはありません