神野ひなた

こちらではお久しぶりです。 ずいぶん更新できないままになっていますが・・・ 想い出は・・・のほうにスターをずっとくださっている読者さま、いつもありがとうございます。 またそのサイドストーリーの「再会は少しせつなくて」にペコメをいただき、うれしくてつぶやいております(笑) 好きなのに自分から手を離してしまったという過去・・・ そんな経験をされたことがある方ってけっこういると思います。 そんな方の心に響いている作品になっているのだと思うとにやけてしまいますね(笑) 私自身が四半世紀すぎても忘れられない想い出をベースに作ったお話しです。 今でも彼(作品中ではあきおさんですが)はどうしているのかな、もし再会したら・・・と時々思いますが、よぉ~く考えたら彼はもう還暦過ぎてるやん!!という年齢になってしまいました。 とはいえ、会ったらときめいてしまうんじゃないかなとか妄想すると楽しかったりします。 なんだかんだドタバタしておりましたがだいぶ落ち着いてきたのでまた少しずつお話しを書いていきます。 もともとはくっつけていたお話しを無理やり2作品にしているので内容を変えながら執筆しております。そのためいまひとつ乗らない時があったりしますがぼちぼち書いていこうと思っていますのでもう少しお待ちくださいね。 パソコンの調子が悪くて以前使っていたパソコンをリカバリしておいたものにデータをダンナさんにうつしてもらっている合間のつぶやきでした(笑) それではまたー♡
3件

この投稿に対するコメントはありません