雑草

彼女は何の目的で彼と出会う?
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m まず、登場人物についてですが、主人公は話を進めていくキーマンと言ったイメージでした。 なので、惹かれるとしたら、主人公がその役割をはたして引き立てるニーア。 ここまで彼女の正体がよく分からない、その謎にはとても惹かれます♪ 主人公にはぜひともその謎を突き止めていただきたい!! ここまでの展開では、なかなかその先は読めませんね((+_+)) タイトル名とタグをみると、ニーアはロボットで、不時着した異星の人の人生を本にして残してからその人を元の世界に戻してるのかな、とか。 でも、主人公はここでニーアと添い遂げて、ニーアにとって虚空に思えていたような書架が、彼と生活するために必要な知識ばかりで虚空ではなくなっていく。 そして人生も華やいでいく、とか。 バッドエンドもありえそうですが(^-^; 他にもいくつか浮かびますが、かいたらきりがなさそうなので一旦ここまでで。 ツルカワヨシコさんは切ないラストもお得意そうなので、バッドエンド、ビターエンドもウェルカムです♪ 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
1件・2件
雑草様 いつもありがとうございます……! 登場人物に対するご感想、また現時点での物語展開予想など、とても為になりました。感謝申し上げます。そうか、タグを見ると多少の予測が付くのですね。話のバリエーション、書き手ながらそれは思いつかなかったなあという感じで、とてもワクワクします。参考人させて貰おうかしら……! 結末がどうなるかはまだ未知数ですが、もし宜しければまたお立ち寄り下さい。こちらこそありがとうございました。
1件1件
夜分遅くに失礼しますm(__)m イベント参加、お返事、ありがとうございます! 展開予想、そのご反応だとあたってなさそう!! 雑草はすぐに妄想しますのでお気になさらず!!! 正直、ページ数もどんな風になるのか想像も出来ず、本当に今後どうなるのか想像ができません((+_+)) またご機会ありましたらお邪魔しますね♪ もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件