静繧 憂

デザイン料が発生しました
ムグル/はい、と言うことでね。  付けといたからね(*´ω`*)ストーム君に ストーム/なんでやねん!Σ( ̄□ ̄;) むしろ、あれやろ?デザイン料払わなあかん身なんとちゃうんか?! ムグル/それもそうだね( ; ゜Д゜) と言うことで、気付いたストーム君。 支払いヨロシク😉👍️🎶 ストーム/なんでやねん( ̄□ ̄;)!! 作者(憂)!!立て替えといてや! 憂/仕方ないなぁ(´・ω・`) 支払いはストームのマル秘写しorz ストーム/ちょい(;-ω-)ノまちぃや ※ストームに引き留められ、無難に「リクエストをもらえないか」キョウ君に言付けました。
1件・3件
コメントタイトルで少しビビった、マキーナです。 さすがに、勝手気ままに憂さん宅のお子さん描きまくってるから、そろそろ正直怒られるんじゃないかとハラハラと感想を読ませて頂きました(;´∀`) 勝手に描きまくってるから、デザイン料払わなきゃって!(払いたい価値のある魅力的なキャラがたくさん居ますからね✨) 【ストームのマル秘写真とは[検索🔍]】 キョウ)憂さんから、リクエストを貰ってきたんだが、どうする? マキーナ)う~ん…。 正直、リクエストをしてもいいのか、大丈夫なのだろうか。モンスターの狩猟も大変だろうし。 ストームくんのマル秘写真も良いのだけど……、わがまま言いたい放題で言うと、ス
2件
タイトルで嘘は言ってない、と思っている憂であります(*`・ω・)ゞ 何より原稿に詰まってるタイミングを見計らって投稿されてるから、千里眼をお持ちでないのなら。ジーク君でも派遣されてんのか、ってぐらい正確で逆に怖いんですけどもwww そして、勝手にお子さん+世界観お借りしてるのは俺もですからね。(設定聞いて好き勝手に物語書いてる人) 【ストームのマル秘写真とは[検索🔍]】 作者/次回作、枕を顔面キャッチするストーム。 ストーム/誰得や、それ(゜゜;) 憂/てか、キョウさんから連絡があったよ✨キョウさんから✨ ストーム/本題そこやないやろ。 憂/執事なストームをご希望だそうだ。 ス
1件

/1ページ

1件