mashiro

フェンちゃん!
愛くるしいお顔に癒されます❤️
3件・4件
mashiroさん〜〜☆🥀 こんにちはm(_ _)m 返信遅くなりました😊 カレー、肉の唐揚げ、餃子作ってました。😊フェンは小さく見えるけど cocoより重たいです。 cocoは毛が伸びて大きく見えるねかも です。お星様にレビュー 嬉しいです。☘️🥀🌺
1件1件
フェンちゃんのほうが華奢なように 見えるのですがそうなんですね。 今も夢蛍さんの取り合いをしているのかな(*^-^*) 心配の多い世の中、日々ですが フェンちゃん、cocoちゃんに癒されつつ お身体をお大事にお過ごしください。
1件
最近私がカットしてるから 変かもです。 cocoも私のカットで おかしいですね(*^^*)😆
1件1件
ご自分でカットされるなんて素晴らしいです。 いつ拝見してもきれいにお手入れされていて 可愛らしいですね。 コロナで在宅が増えてペットブームとかで トリミングの予約が取りにくいと聞いています。 一度、マツの足の毛に小さな毛玉のようなものを 見つけて、迷ったのですが切ろうと決めて ハサミを手に持ったとたんに危険を察知したか サッサと逃げられました(-_-) 安心して身をゆだねられるほど 夢蛍さんを信頼しているのですね(*^-^*)
1件

/1ページ

2件