アイネ

読者の皆様こんにちはアイネです アンビブ本編はまだまだ書けてません…まじで全く… ですが!! 日頃スターを沢山くださるアンビブファンの読者様のために! 外伝ストーリー:魂ノ章にて! 新章解放します! てかさっき頑張って一気に書きました! 本日17時から新章スタートでございます さらに今週の平日は毎日17時に公開されます 今日だけ2ページで明日からは1ページずつとなります 軽くあらすじを言うと記憶を無くしてしまう以前のデュオのお話です 砂漠支部に長い間所属していたデュオですがとあるきっかけで記憶をなくしてしまいます そこからは北欧支部や極東支部のお話ですが、今回は記憶を無くす前のデュオです! ぶっちゃけ別人です!! 私も書いてて誰コレ?となったくらいに なんか見た目ショタっぽいのにちょいイケメンやんって感じですね・・・ 4/23分までは書き上げておりますので楽しみにしてください まあ内容はアンビブらしく救いようがないんだけどね!! 新章イメージイラスト https://estar.jp/pictures/25811754 外伝ストーリー:魂ノ章 https://estar.jp/extra_novels/25794228
4件

この投稿に対するコメントはありません