風花

お久しぶりです 3本連載をしていてパンク中です。元々リアが忙しい&スマホにしてしまったために、執筆がパソコンからと悪条件がかなり重なってしまっていて 今は/_novel_view?w=21750822こちらの更新を優先にしています。 「イケ好き」中々先が進まずすいません。しかも、リレー小説なのに私のところに何か月いるんでしょうか? 本当にすいません。 ふーこさんは元気かな?っていつも書こうと思うと思い出します とりあえず、「イケ好き」も「秘密」も不定期ですが更新します。よろしくお願いします 11月の公式に出すため『ラブレッスン』水曜あたりにしめてページ数調整しながらもう一度載せ直します。 あの作品実はフィルタリングでした…フィルタリング解除したいと思います。 完結作品は見向きもされないから、ちょっとは読んでもらえたらいいな。って気分です。 よろしくです。

この投稿に対するコメントはありません