ナカジマアヤ

お久しぶりです!色々学んで新学期のバタバタも終えたので戻ってまいりました(^^) 離れてる間にもたくさんの方からスター頂きまして、本当にありがとうございました…(;△;) ちなみにこの間にBefore the dawwnは完結いたしました。けど某キャラクター小説大賞に出す事にしたので、こちらでの公開はもうちょっと先になります(笑) https://estar.jp/novels/25788521 △表紙変えました! 非公開になっていたものも公開に戻しました(^^) また徐々に読書や執筆+公開もしていきます。またよろしくお願いします(・ω・)
3件・2件
ごぶさたです(*´з`) また彩さんに会えてうれしいです! 某キャラクター小説うまくいきますように!
1件1件
コダーマ様 お久しぶりです! こちらこそ、またお話しできて嬉しいです(*^^*) そんで離れてる間にもスターありがとうございました!!(;Д;)✨見てジーンときました…✨ 某キャラクター小説大賞、ほんと上手くいきますように。笑
2件

/1ページ

1件