No name

こんなに更新が楽しみになるなんて。。😀
最近はほぼこれしか読みに 来てない。。😂🌀w というくらいキャラクター達に 巻き起こる出来事に 一喜一憂(ノ´³`)ノ💓 明希みたいな男子は 本当何処にいるの‼というくらい きゅんきゅんです。。😂💓 よく読むと伏線拾ってあったり。。 そういうコトだったんだと 新たな発見もあり。。 何度もページを戻して 確認しながら読んでます🤣w 城先輩と亜由子ちゃんペアは これからどーなるのかな🥺❤ 応援してます😆👍✨
4件・1件
NoName様☆ いつもコメントやスター、ありがとうございます☆ 感想まで書いてくださるなんて……! 過去ページも振り返って読んで頂けるのは、書いている側からすると本当にありがたい事です☆感謝です! 何せ筆が遅く、更新頻度もかなり不定期ですが楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします☆ ハギリ ヒナキ

/1ページ

1件