風月那夜

皆様いつもありがとうございます。 本日発表のありました、めちゃコミ原作賞中間発表にて拙作「願わくは安穏な人生を」最終候補に残していただいております。 https://estar.jp/novels/25615505 このままコミカライズまで行って欲しいと願うものの、最終候補に残るほどの大躍進は本当に嬉しく今後執筆する上での励みにもなりました。 お祝いをくださった方々にもお礼申し上げます。ありがとうございます。これからも風月をよろしくお願いします!! 風月那夜
19件・6件
おめでとうございます!!最終発表楽しみですね!!
1件1件
ありがとうございます!本当に待ち遠しいです(*^^*)胃がキリキリする前に早く〜と思います笑
1件
那夜さん、最終候補、おめでとうございます!良かったね良かったね(๑´ω`ノノ゙✧
1件1件
名波さん、ありがとうございます✨ ほんとに嬉しいです(*´ω`*)
1件
こんばんは、佳景です。 遅ればせながら、最終候補選出おめでとうございます! この勢いでコミカライズ決定となるよう、お祈りしています。
1件1件
佳景さん、ありがとうございます! 佳景さんのお祈りがあれば願いも叶いそうです(*´ω`*)本当に、この勢いでいってくれ、と願うばかりです!
1件

/1ページ

3件