こんばんは。 ものすごく久しぶりのコメントに反応して くれて嬉しかったです。 また書けるようにしなくちゃ。 世間はまだまだ大変な時期ですがお互いに 気を付けていきましょうね。
1件・3件
うらさん、こんばんは。 ごめんなさい。落ち着いたらコメントしようと思っていました。 今日は9時まで仕事でしたよ。 本当にご無沙汰しています。 またうらさんの作品を読めたら嬉しいです。 新規感染者、増えていますね。まだまだ自粛ですね。 うらさんもお身体にはお気をつけくださいね。
1件2件
遅くまで頑張ってますね。 お疲れ様です。 まずは掌編からでも書けたらなーと 思っています。 各地で広がってますし狼歩さんも気をつけてくださいね。
1件

/1ページ

1件