らくがきざったべやのキリスター企画・第2弾、たまこさんhttps://estar.jp/users/153234485のリクエストイラスト、アップしました。 『VSバトラー~執事さんの言うとおり~』 https://estar.jp/pictures/25812330 りうじの性癖盛らせて頂きつつ、約3年ぶりの花がんがりましたっ よければ見てやってくださいませo┐
13件・2件
朝イチで覗いて来ましたが、刺激が強かったので開いた扉を一旦閉めました……。正式な引き取りはもう少しお待ち願えますか(笑) ↑ 訳(控えめに言っても、凄く良いです!(〃▽〃)お礼も感想もガッツリ書きます。今しばらくお待ち下さいませ!) m(_ _)m
1件1件
わーい!たまこさん、早速見てくださってあざます(≧∇≦*) お気に召して頂いて何よりであります✨ もおもお、いっくらでも待ちますんで、お気持ちが静まりましたら(え)ご感想よろしくお願いしますです(/ω\*)
1件

/1ページ

1件