ゆるさない

非常にどうでもいいと思いますが、自分の中でのけじめとして明文化しておきたかったので、報告と懺悔です。 大したことはないのですが、少し体調を崩してしまい、実は今まで『週一で短編を書く』ということを密かな目標としていたのですが、暫くはどうにもままならない感じなので、もし、万が一、いないとも思いますが、その意図を察してお待ちいただいている方がいるのであれば、ごめんなさい、とだけ伝えておきます。 一応、ご心配いただける方がいれば忍びないので言っておくと、本当に大した病状ではなくすぐ治りますが、ちょっと頭が回らない感じなので新作は暫く書けません、というだけですので、心配には及びません。 あと今まで『頂いたスターの個数分は必ずお返しする、可能な限りは読ませていただく』を信条としていましたが、それもちょっとままならない感じなので、暫くはお返しが適当になってしまうかもしれません(可能な限りは今まで通りお返しを続けます)。応援いただけた方には本当に申し訳なく思いますが、何卒ご理解いただければと思います。 もし星返しがないことにご立腹の方がいらっしゃれば大変心苦しくも思い、連絡させていただいた次第です。 星を全部返さない僕には何ら価値も無い気もしますが、エブリスタにログインしないわけではありませんので、引き続きご愛顧いただければ嬉しく思います。 以上、長文失礼いたしました。
38件・36件
どうかご無理なく(; ゚ ロ゚)ご自愛くださいね。 早く良くなりますように…(u_u*)
1件2件
ありがとうございます。 でも本当に大したものではなく、更新をサボる言い訳を宣言しただけなので、どうぞご心配なさらぬよう。 ただ会社や周囲にもちょっと迷惑かけている状況なので、その中であんまり趣味にかまけるのもダメだろ、という僕の清らかさと真面目さをアピールしただけです(笑) 全然大したことはないので、今までと同じに接していただけると嬉しいです。
1件
最近は俺もスターのお返しをしてますが、本来は読んで面白かった時だけで良いものだと思います。 ゆるせない氏の作品はお星さまを投げるに十分なものであります。 ゆっくり休んで、そしたらまた書いてくださいね♪
1件1件
ありがとうございます。 スターに関しては人それぞれなんだと思いますが、僕の中では、例え読まずに星を送っただけであっても、その一手間に対してでもお返ししたい、というものなので、そこは今まで通りお返ししたいと思ってます。 ただ、お陰さまで星をいただく数も増えてきて「誰が何個送ってくれたのかよくわからなくなってきた」というのが本音です。 少し調べればそれも把握できる範疇なのですが、今はちょっとしんどいかな、と。 でもお返ししたい気持ちは変わりませんので、そこは今まで通り、お名前が確認できれば、最低1つくらいは返していこうと思っています。 本当に大した病状ではなく、ちょっとしんどい程度なものなの
1件
どうかご自愛ください!創作活動だって健康あってですので(´;Д;`) あと無理にスター返しとか大丈夫ですから(;´д`) とにかく今はゆっくり休んで回復に専念してくださいませ(先月盲腸で入院した者より)
1件1件
ありがとうございます。 でも別に、本当に大したものではないので、星のお返し等は今まで通りやっていこうと思います。 ただお陰さまで星を送ってくださる方も増えてきて、「誰が何個送ってくれたのか」まで把握しづらくなってしまったので、体調が戻るまではお名前を確認できた方に1つ2つ返す程度になってしまうかも、くらいに受け取っていただければ嬉しいです。 本当に大した病状ではなく、基本的には今まで通りですので、今までと同様に接していただけると本当に嬉しいです。
1件
お大事にくださいん
1件1件
Temppさん、ありがとうございます。 基本的には大したことないので、これまで同様、よろしくお願いいたします!
1件
はじめてコメントさせていただきます🙇‍♀️ 最近は寒暖差も激しいので、どうかお大事になさってください。 純粋にゆるさないさんの御作に一方的に魅了されているだけなので、私からスターなどのリアクションがあってもお気になさらず…! ごゆっくり、ご養生ください。
1件3件
べにくろっち様 なんと嬉しいお言葉、ありがとうございます。 実際のところは大した病状ではなく、更新をサボる言い訳を高らかに公言しただけですので、どうぞご心配なく。 いつも応援いただき、本当に励みになっています。 「スターいらない」というものでは決してなく、「もしお返しが漏れてしまったらごめんなさい」くらいの言い訳ですので、特に気にせず今まで通り接していただけると本当に嬉しいです、むしろスターは大好物ですので(笑) 基本的には今まで通り、僕からも色々アクションはさせていただきますので、今後ともよろしくいただければ本当に嬉しいです。
1件
ゆるさないさん、こんにちは。 執筆活動は、自分のペースで楽しくが一番だと思います。 季節の変わり目でもありますので、体調管理が難しと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。 スターは、ゆるさないさんの作品に対しての賛辞であって、スター返しが欲しいわけではありませんので、お気遣いなく(#^^#) ゆっくりお待ちしています。 どうぞお大事になさってください🍀
1件1件
海月三五さん ありがとうございます。 なんとお優しいお言葉、あなたが神ですか。 でも僕は、星を送るという一手間に、せめて報いるためにも、今後とも可能な限りお返ししたいと思っていますし、なにより素敵な作品を作られた皆様に何らかの気持ちを送りたいというのは変わりません。 ただ、ちょっと当面は体調次第で適当になっちゃうかもしれないので、そこは本当にごめんなさい、という単なる言い訳です。 実際のところは大した病状ではなく、更新をサボる言い訳をしただけですので、どうぞご心配なさらぬようお願いいたします。 基本的には今までと変わりませんので、今後とも今まで通り接していただけると本当に嬉しいです。
1件
体調大丈夫ですか? あまり無理なさらずに回復第1にしてください。 ファンとしてはとても辛い報告ですが、ゆるさないさんが回復するのを待っています。 また楽しい作品をまってます! 本当に無理なさらないでくださいね。
1件1件
みやおうさん ありがとうございます。 基本的には大したことはないので、すぐ治ります。というより、もうほぼ完調です。 でもその後、新たに書き始めると、僕のペース的には今週中の作了は難しいので、今週は新作はできません、という単なる報告ですので、どうぞご心配なさらぬようお願いいたします。 ご心配いただき、ありがとうございます。 基本的には大したことはないので、今まで通り接していただけると本当に助かります。
1件
どうぞお大事になさって下さい( ´ ▽ ` )
1件1件
ありがとうございます。 大したものではありませんので、すぐに復調いたします。 ご心配いただき、ありがとうございます。
1件
( *・ω・)ノ ゆるさないさま。 ゆるさないを、ゆるして下さい。 遅筆、遅読、適当な三拍子揃った大根も混じってますので、適当にあしらって貰って大丈夫です。 おいらも⭐️は返す様にしていますが、それに対しての見返りはいらないのです。 忘れる事もあるしおすし(古っ) だから、このコメントに返信など要らぬのです。 ゆるさないさん、きっと返信しなければって思うだろうと思うのですが、きっとチリツモで大変になってゆくので、なんならこれ、読むのだって負担になるもんなんで、このコメントで練習です。 思いきって、『いいね』だけを押して返信しないでみて下さい。 きっと楽になります。 悪い宗教ではあ
1件1件
ありがとうございます。 でも大した病状ではなく、ほぼ治っているくらいの勢いで、単に今週は更新できないであろうことの言い訳を宣言しただけですので、大丈夫ですよ。 本当に大したことはないので、基本的には今までと同様に接していただければ嬉しいです。 お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
1件
お大事にして下さいね! 早い復帰になるように祈ってます!
1件1件
ありがとうございます! 実際のところはもうほとんど治ってるくらいの勢いで、全然大したものではありませんので、気力が戻ったら何か書きます。 ご心配いただき、本当にありがとうございます。
1件

/2ページ

16件