岩良下駄

はい。また夜に。
1件・4件
こんばんは。 作品を拝見した限り、真面目で誠実なお方だとお見受けしました。その上で誠実にお話させて頂きますね。 私としてはエブリスタの価値は一にも二にも研鑽にあります。故に商業的、生産的なものを求めてここにいるわけではありません。もちろんお金が入れば、生活の助けにはなりますが、それを目指すなら堅実にライターになった方がいいでしょう。 人の心に届くものを創るのはとても難しいことです。だからこそ、焦らずここにいる方に誠実に接して、一人一人に届く作品を創り出していく。愛する人に話しかけるように。 悲しいことがあったのですね。私は複数人と付き合うのは苦手ですから、ガヤガヤとした中にはいられない
1件
お気遣いありがとうございます。元気ないのでふらふらしてます。 道は違えど応援しております。よく考えてしまうタイプなので返信は遅くなりますが、またいつでも。 おやすみなさい。
こんばんわ。こちらこそお世話になっております。 いかがされましか?
道は違えど共に道中にある者に餞など送りませんよ。 私は気力も体力も乏しい者ですから、一作品にのみレビューを贈らせて頂きました。応援しております。
1件

/1ページ

4件