おんぷりん

なっしーさんアナログ絵もよきだわ(´▽`)
パンちゃんめっちゃ可愛いツイーディアめっちゃ可愛い花と衣装めっちゃ可愛いなっしーさんめっちゃ可愛い←最後なに? 好きすぎてめっちゃ可愛い製造機になりましたおんぷりんですこんにちは\(^o^)/ もう何よりも可愛いし、タイトルにあるとおり幻想的だし、アナログもレベル高いな~……銀髪と、あのツイーディアの宝石のようなオーロラのような羽の再現度の高さよ……✨ 配色も世界観もお洒落すぎます!背後のクリスタル(?)と泡に入ったお花が特にタイプですね(*´ω`*) 追伸:なおこの花束を誰かさんに渡すパンちゃんを想像したおんぷりんは無事昇天いたしました😇

この投稿に対するコメントはありません