山鳩由真

「きみを見つけた」一応の完結をしました。  yuta's first episode.の0話からだと、2019年9月ごろから2021年4月までという長きに渡る連載となりました。途中、長きに渡り休載もありました。  読みに来て頂き、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。  スターやスタンプやコメントなど、反応を頂けたおかげで続きを書くことができました。また、過去作にも反応を頂けて、嬉しさの極みです(*´꒳`*) ○最初は、悪いお兄さんにつけ込まれちゃうだけの短編が書きたいだけだったのですが、友人に勧められて、長い連載にすることにしました。 ○構想では、エブリスタでは成井田エンド、他の投稿サイトではユタさんエンドを書こうと考えておりました。  実はこれは成井田エンドのつもりだったりします。  終わりの始まりのおわり……? な感じかも💦  the end.ではなくてend.になっているのは、大事なところがまだ書けていないためであります。  そう……成井田エンドなら成井田えろパートがないと……! 成井田エンドなのに、一度もそういうシーンがないんです。  でも、成井田が「今ではない」とか言ってしまったので、ちょっと先の話になるかと思われます。  その副題は「esquisse(エスキース)」…意)素描、スケッチ。にしたいなあと思っています。 ○このお話を書いている時に考えたこと。  ・発達に特性のあるコウちゃんにとっての幸せとは?  ・普通の人になって、社会に馴染み、普通に過ごせたら幸せ?→成井田エンド  ・ありのままで受け入れてくれる人に、社会から隔絶されて、囲われて過ごせたら幸せ?→ユタさんエンド  どっちがいいのかな? と考えながら書きました。 ○次に書いていきたいもの。 ①記者×ゆるキャラ着ぐるみの実は中の人な係長 ②消防士 ③即おち5分なBL小説短編集 ④教科書通りの〜の、パートナーが死んでしまう話。  またゆるゆると書いていきたいと思います。 読みに来てもらえると嬉しいです(><)
11件

この投稿に対するコメントはありません