一ノ瀬まいこ

こんにちは。 まずは謝罪をさせてください。大ポカをやらかしました、ごめんなさい。 ランドリー続編、八年後って書いてたんですけど六年でした!!ごめんなさいーー!!直してあります。 さて、二人の再会はいかがでしたか?思った以上に反応いただいて、私も書いて良かったなあという気持ちです。望んでくださった方、待っていてくださった方、ありがとうございました。 吉崎と小杉がらぶに走ってしまったので、今の私も未だにランドリー熱冷めやらず毎日妄想してしまいます。まあ、らぶに走ったとはいえ相手が小杉なのでね、安定の塩顔塩対応なので、そうそうきゃぴきゃぴはしないと思うんですけど、ちょっとなんか、続き書いてもいいんじゃない?!の気持ちです。まあ相手が小杉なんでね(二回目)、あのひと基本自分から求めない求め方を知らないヘタレなんで、うーんどうなるかなあって考えたら、あれ?蛇足?思った以上に蛇足?な次第です。 なので、ご希望などあればマシュマロとかで教えてください。でもときどき短編書いたりはしたいなー、とは思います。 思った以上に読者さんから愛されていたし、私自身、二人が大好きなんだなって改めて感じたのが番外編でした。 最後ポカやらかしましたが(笑)、お付き合いくださって本当にありがとうございました。 またね!次は浅三で!
8件

この投稿に対するコメントはありません