あらや

小波0073さま こちらこそ、ありがとうございました。 どかどかとペコメいたしまして、ご不快ではありませんでしたでしょうか💦 大切にちょっとずつ読もうと思ってましたが、ダメでした〜。結末を知るのが怖いのに読むのがやめられない。どうか幸せになって!と、祈るように読み進めました。 これ以上無いハッピーエンドに歓喜したのは言うまでもありません。 また次の作品にお邪魔します。 ペコメうるさかったら言って下さいね笑 ありがとうございました😊 あらや
1件・1件
「読むのが止められない」とのお言葉がとてもうれしいです! 是非とも他の作品にもどしどしペコメをお寄せください。お待ちしています!
1件

/1ページ

1件